マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

メルカリでポイントを使ってお買いものしてみた

メルカリの招待コード入力して300ポイントもらって、更に、イベントか何かで、事務局から4日間限定で300ポイントもらえました。
ポイントが消えるというお知らせが届いたので、送料込み300円の赤ちゃん古着を購入してしまいました(^^;

実質0円です。

購入するというボタンをおして、お支払方法のところでポイントを使う、というところをポチっと。

購入前にコメントでやりとりするのが、暗黙のルールなのかな?でも、迷っているうちに他の人に買われちゃいそうですよね。

楽しい❤おすすめです。

もしインストールするなら、周りの人に、メルカリやってるかきいてから、インストールすることをおすすめします。
招待コード入力すれば、お互いに300ポイント、300円分入りますので(^^)

もし、よかったら私の招待コード、使ってください

JDBEYH
です。