マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

Googleアドセンス初クリック(^○^)

アドセンスに広告をはってどれくらいたつのでしょう。

久し振りにコワゴワ収益を覗いたら、
1クリックされてた(^○^)
で37円!
広告にもよるのかな。

見るだけで収益になる広告もあるらしく、何故かクリックゼロなのに一桁の収益でしたが、やっと二桁!
何十円です。

5000円から払い出せるようなので、いったいいつになるやら。

アクセス数があがってもクリックされなければ、収益にはつながらない。

アクセス数があがっても、いつまで続くかわからない。

寧ろこっちの方がアクセス数があるんですよね(^^;

難しいです(T-T)

追記
5/26現在もう1クリックあり。
今度は単価57円でした。

追記
6/1に金額がゼロになっていました。
6/2に見ると合計に加算されていました。