マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスの審査に通りました。
去年2回続けてトライしてダメだったのですが、今回なんとなくダメ元でエントリーしたら通りました(^^)

とはいえ、こちらよりも更に過疎っています(^^;

以前無料のblogでエントリーできなかったので、ブロガーでブログを作り、そこからエントリーしました。
イマイチよくわかりませんが(^^;

こちらのブログにもたまに記事を書きますので、よろしくお願いします。

追記
写真ありだと通らないと聞いたことがあるのですが、写真もアップしています。
アクセス数は関係ないようです(^^;

更に追記
一ヶ月ほどたちますが、4円という表示のまま増えません(泣)

追記 2018年1月
4円のまま数ヵ月。
ポチッとは一度もされていないらしい。
自分でポチッとは禁止らしい。
ページRPM?→予想金額的なもので、数十円ってなってて喜んだが、消えていた。
よって4円のまま。

お支払は8000円に達しないとできないそうです。
アクセスはすこーし増えたが、余談として書いたものばかり(^^;
子育て記事は不評らしい(;o;)