マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

臨月、相変わらず何もやる気がおきない

予定日まであとわずか。
まだ産まれそうにありません。

早く会いたい、と思う反面、この期に及んで出産がこわい。
遺書とか用意すべき?
縁起悪いかなぁ。

まだつわりが終わらない。
昨日もお茶のんで、胃薬のんで、吐き気止めのんで、歯磨きしてたら、いきなり吐き気。
水と泡あわした胃液をリバース。

ムカムカと、だるさとでほとんど寝ています。
寝ながらネットやツムツムをしています。
それ以外、最低限の家事のみ。
退院時に使いたいおくるみも放置中。
昨日は雨も降っていて、お買い物も行かなかった。

巣作り本能も発動せず。
部屋はもので一杯のまま。

妊婦って、もっとハッピーなものじゃないの?(T_T)
しんどいです(*_*)