マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

shall we sweets in PARCO

スイーツと軽食のビュッフェです。
ランチに行く予定がディナーになってしまいました。
15分くらい待たされて入店。
タイマーを渡されます。
ディナーは90分だと思うんだけど、10分前の80分でセットしているそう。

丁度学生さんらしい団体客がいて、お料理はすぐなくなってるし、行列はできてるし、
思ったより種類もありませんでした。

軽食と一部のスイーツは自分でとるタイプ、クレープ、ワッフルはその都度注文、スイーツは1回5個まで、とってもらうタイプでした。
1回5個までですが、何度でも可。

ケーキがちっちゃくて、なぜこれがわざわざとってもらうんだろう?と疑問。
ケーキの他、プリン系、わらびもち、プチシューも。

自分でとるところにも、ケーキ、小さいクッキー、ポップコーン、ワッフル等がありました。

よかったのはワッフルとクレープ。
どちらも小さいですが、その場で焼いたもの(焼きたて、というか、1つ作りおきして、注文が入れば次のを焼くみたい)にアイス、ホイップクリーム、ソース、トッピングをかけてくれます。
味は、バニラ、イチゴ、チョコ、ロイヤルミルクティー、キャラメル、ラムレーズン。
ただ、説明が不十分で最初の時もここの説明がなかったです。
事前に食べログ等で予習してたのでわかったけど、気づかない人もいるのでは?
さらに、ケースの前で立ってたら店員さんが来るという感じで(^^;
クレープかワッフルを選び、すきなアイスを選びます。
キャラメルとロイヤルミルクティーが特においしかったです。
バニラとラムレーズンはお腹一杯で食べれず、残念(*_*)

軽食はサラダ、ポテトサラダ、明太子オムライス、ポテト、唐揚げ、ピザ、グラタン、じゃがいものニョッキ、パスタ、スープ、焼きそば、ナシゴレン等。

飲み物は紅茶ティーバッグ、ウーロン茶、アップルティー、アセロラ、メロンソーダ、カルピスソーダ他。

70分くらいでお腹が一杯になり店をでました。

税込み1730円。
ランチはもう少し安いです。
あまり元がとれた感じがしなく、少し残念(*_*)