マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

ありがとう、赤ちゃん本舗のベビーバス

赤ちゃん本舗の空気を入れるタイプのベビーバス。
耐久年月が10か月って書いてあったけど、もっともっと持つと思っていました。
3歳くらいになったらプールに使おう、くらいに。
5カ月頃少しずつ、空気が抜け、6カ月頃には、ぷしゅーっと底から空気が抜け…
ついにサヨウナラしました。

家はシャワーばかりなので、ずっとベビーバスを使っていました。本来は1カ月位で使わなくなるんでしょうね。

普通のプラスチックのベビーバスを使っています。
お座りすると滑るので、ダイソーのシャワーマットを敷いています。
空気タイプのものは、ひだがあって、掃除が面倒ですが、滑らないし、空気を含んでいるので、温かいように思います。
軽いし収納や廃棄も楽々。
耐久性がもう少しあれば文句なしです。