マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

古着を売る

先日、古着屋さんに服を売りにいきました。

どきどきしながら査定を待っていましたが

なんと1点10円。
これをいくらで売るんだろう、と思うと腹立たしく感じます。

店員さんによっても査定が違うのかな。
もう一件、古着屋さんをしっていますが、そのまま、OKしました。
少し傷んだかばんも1円で買ってくれました(^^;

交通費かけてわざわざいくのは赤字。
いっそ捨ててしまえばいいのだけれど、
今は捨てるのも有料。
衣料品の無料回収も近所では行っていません。

何よりまだ着れるのに捨てるのが、なんとも忍びないのです。

フリマに出したり、ネットオークションに出せばいいんでしょうけど(*_*)