マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

ヤマザキパン景品

f:id:chiwawantan:20150425200523j:plain

シール25枚でもれなくもらえるそうです。
こういうシンプルなお皿は使いやすいですね。

かなり昔に景品でもらったお皿も、まだ現役です。
軽くて丈夫です。

******

妊娠して仕事を辞め、憧れの?専業主婦になったのですが、眠くてダルくてたまりません。
赤ちゃんグッズを色々手作りしたいし、部屋を片付けてベビーベッドの場所も確保しないと…

起き上がって動くとすぐだるくなってしまいます。
近所のスーパーに行っても、帰りにはぐったり。胃もムカムカ。
主人が一生懸命働いている間に申し訳ないと思いつつ、眠気とだるさに勝てず、ついゴロゴロしてしまうのでした。

お腹の中でヒトを製造中なので、こんなに疲れるのかな…?