マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

抱っこひもよだれカバー 100均おすすめグッズbyキャンドゥ

一部のキャンドゥで、5月にみかけて購入したのですが、その後売り切れなのか、見ていません。

f:id:chiwawantan:20160918074544j:plain

アップリカの抱っこひものよだれカバーのカバーに、ちょっときつめですがちょうどいいです。
マジックテープが片面にだけついているので、適当な長さで固定できます。
アイボリーとピンクの2色がありました。

サイズ的にはエルゴにも合います。

アップリカはよだれカバーが標準装備なのですが、更にカバーをかけています(^^;

以前、100均のガーゼタオルハンカチ2枚とマジックテープ計300+税で、抱っこひものよだれカバーを手作りしましたが、
こちらは100+税なので、ハンドメイドより、安上がりでした。

こちらをベビーカーのベルトや、バウンサーのベルトにも、と思って追加で買いたいのですが、ありませんでした(*_*)