マタニティな日々→迷える子育て(仮)

やる気のない写真ばかりです。テキトーですみません。転載転記コピペご遠慮ください。

コピー機の忘れ物

先日、コピーをとったら、見たことのない保険証が写っていました。
ふた開けた時には気づかなかったけど、
協会けんぽの保険証が…

店員さんに伝えて、とったコピーは回収、かわりに1枚無料でコピーをとらせてもらいました。

通常はすぐ店員さんに伝えると思うけど、運悪く悪人にみつかったら、
お金を借りられたり架空口座つくられたりするんじゃない?(*_*)

私も気をつけよう…

ちなみに私は手芸本が好きで編み図だの型紙だのをコピーするが、実際に作製するのはほんの一部(^^;
なので趣味は手芸、ではなく手芸本、なのではと悩む今日この頃。

以前、原本は持ち帰ったけど、せっかくとったコピーをお店にわすれて取りに行ったこともあったなー。